まいにちしゃしん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりです

photo20110410_1.jpg


すんごくひさしぶりの更新になってしまいました

limi生まれて 退院した 翌日 地震があった

3月はほんとうに あっという間にすぎてしまったし いろんなことがあった

でも

すくすくふたりとも成長しています

4人ですごす日々を手探りでやってます

なかなかPCをあけることもなく 一日がすぎていきますが

これからはすこしずつ更新していきたいな とおもってます!

前回の日記 コメントいただいてたのに。。 すみません!





テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/10(日) 22:53:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

予定日

moblog_0cfbd021.jpg

3/4
4:18
2748g
ガール

サラそっくりなリミ誕生(。-_-。)

4時間陣痛という安産で
無事うまれました♪(´ε` )

でもやっぱり痛かったなぁ(´・_・`)
だんなちゃんの出張前で
まきちゃんがおやすみの
金曜日で
ほんと家族想いのひに
でてきてくれました

サラの時に陣痛が長く
つらい、おもいをした(笑)だんなちゃん
リミの時は到着して1時間
あっというま(辛いけどあたしは)

大変よい出産でした(笑)


  1. 2011/03/05(土) 15:35:25|
  2. こども
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

画伯

とうとう中途半端にブログを更新できないまま
臨月に入りましたー!

2人目のためにかったもの

チャイルドシート と 新生児おむつ

以上!

----------

お皿あらっているあいだに 画伯がかいた

「サラとパパと ママとリミ」

だそうです。

あまりにもびっくりして写真とっちゃった。


photo20110208_1.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/08(火) 12:53:10|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Gallery/Cafe Terrace サイトリニューアル!

Gallery/Cafe Terrace(ギャラリーカフェ・テラス)のHPがあたらしくなりました!


コチラ!

photo20110131_1.jpg

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2011/01/31(月) 23:03:13|
  2. TERRACE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノルウェーの森

最近めっきり読書とか疎遠になっているけれど。。
でも眠るまでのちょっとした時間のたのしみで
本を図書館で借りたりしてます。
入院中はすんごい読んでたなあ。。みんなが借りてきてくれる本を
むさぼり読んでました。ありとあらゆるジャンルを読めてたのしかったなあ。

で表題。
ノルウェーの森

ついついミーハーにも図書館で順番まちしてまで借りてしまった。
村上春樹さんの作品は昔から好きで殆ど読んでるんだけど
10代の頃に読んでいたからほとんど内容をおぼえてない。
さて2週間で上下よめるかなあ。。
さいきんねむくてねむくて。。

photo20110113-1.jpg


最近携帯をiphoneに変えて 
遊んでます。いやー楽しい。

写真もなんかいろいろ楽しいので
ついつい遊んでしまいます。

今日はタックの体操とおともだちのおうちへ。
自宅からタックまで歩いて30分。
安静のニンプにはアップダウンの激しい道のりだけど
サラの楽しそうな顔みたさに、がんばってます。

いちにちフルパワーであそんで
帰ってきてからは千と千尋みながらだらだらすごして。。。

だんなちゃんが出張にいっちゃったことに
まだ気がついていないサラ。

「パパは?」
「パパのごはんつくったの?」
「パパきょうおそいの?」

2週間帰ってこないって知ったら 。。。




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/13(木) 21:42:47|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©まいにちしゃしん All Rights Reserved

